・・・・オヒサシブリデース


最近ミクシの方ばかりで日記書いててこっちがおろそかになってます。ミクシは友達宛てに、みたいなところあるからなぁ。あとは彼くんの愚痴とかを気軽に書けるっていうのがね、何とも良い点ですよ。
それとミクシとはてなとあともう1つ日記を増やしてしまったので、そっちにも時間が取られて余計におろそかになってます。といってもこの3つとも書くこと重なってないし全然バラバラの方向性なんでネタが無いっていうのはないから大丈夫なんだけどね。


んー


えっと、そういえば今日Opera入れてみました。ちなみに今もこれはOperaの方で書いてます。上に書いたもう1つの日記のほうで、動作確認しなきゃいけなくなったもんでついでにOpera入れてみたりしました。最近はもっぱらfirefoxばっかり使ってて、もう今更IEになんて戻れネーな感じなんですけど、色々ネット徘徊してると世の中はfirefoxとかOperaには優しくないなとか思わされます。
はてなで行くと、日記書いててプレビューが出来ないとか(Opera)、サイトのデザイン崩れてるとか、CSS反応しないとか。プレビューないの痛いなーoperafirefoxはプレビューあるのに。むーん。やさちくない。IEばっかりだ。
でも外観はoperafirefoxの方がかわゆいのでよしとします。そこだけです。
ブラウザによってこんなにも違うなんて、楽しいです。多分operaは私しか使わないだろうからのびのびとやります。ブックマークに・・・うふん。


そしてもってOZMAの沖縄。ニライカナイ。かなり夢のようなひと時をご提供してくださったみたいで、ますます氣志團(赤い人除く)が恋しくなりました。でも学校へ行くバスの中で聴く音楽はもっぱらOZMAです。なんだか負けた気がします。だってテンション上がるんだもん。

オズマはもうお腹いっぱいかな。
いいかげん氣志團に会いたいです。


そしてこっちの書き物の中心(であろうと思う)お芝居方面について。

観に行きたいお芝居たくさんあるんだけど、資金面と日程が合わず、最後に見た芝居が何だったかすらも思い出せません。でもガマザリ再演するみたいだし、できたらナイロンの新作も観に行きたい。本当は犯さん哉も見たかったorz
見たいものがたくさんあるのにお金がない毎日。ああ。学食でアイスばっかり食ってる場合じゃないな。ちゃんとバイト探そうっと。


そんな毎日です。