キーボード壊れた

多分朝にはちゃんと使えてたと思うんだけど、何故か昼過ぎに壊れたワイヤレスキーボードちゃん。
D、J、U、G、B、¥、−、backspace、tab、deleteキーが多分いかれてた。だから分解して掃除してもう1回キーボードを読み込み直したりして頑張ったけども、一向に直る素振りを見せないあいつ。「そうじ」と打とうとすると「そい」になるんだよ。何「そい」って!しかもそれをBSで消すこともできないし。イライラしながら、もう直すのも諦め、そして身支度整え向かうはヤ○ダ電機!お財布の中が寂しくて風が吹いてる状態だったから、980円の格安キーボードを買って帰る。でもって接続・・・あれ・・・接続・・・!入らない!・・・!接続するとこないじゃないかー!USBじゃなきゃダメってことね。うんうん分かった理解した。そういうことは買う前に調べてから行けってことだよね。知ってる。私知ってたよ。ということで返品しに行って、今度は2480円の買った。1980円のと迷ったけど、そっちはキーボードに音量調節付いてなかったからサ。500円出してその機能を買ったってことだよ。ホットキーっていうらしいよその機能のこと。ホットケーキみたいだねお母さん。でもって今新入り君でこれをカタカタを打ってます。お前、ちょ、もうちょっと傾斜つけてくんなきゃ打ちにくいよ!

これから新入り君でカタカタしていこうと思います。もう我が家のUSBポートは満杯です。何こんなにじゃらじゃら接続してんのうちのパソコン。