絶賛全身筋肉痛 改め ビビンバ痛

オズマカテゴリ。なんならKOREAカテゴリでもいいんだけど。今回のサンクチュアリは、あのやけに長ったらしい(うそごめん本音)DVD観てるときには早送りするような場面を端折った結果、ああいうステージに収まりました、みたいなステージでした。

KOREAーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!私には贅肉しかないから、君のビビンパ体操(名前変わってる)でシェイプアップさせろよー!うわー気持ちわりーKOREAー(褒めてます)!出てきたとき叫んじゃったよ!「気持ち悪い!(褒めてる)」って。でも今回はチャンジャもコチュジャン塗るくだりも何もなくて、ただ踊って自分を「チャンドンゴン」だと褒めて、ラブジョイ歌ってはけただけな感じ。つーか斜め左後ろにいた黄色いチマチョゴリ?着てた人が、どうもキコちゃんに見えてしまって、双眼鏡で確認する次第。うーん、あれはキコちゃんなのか?キック&ヒップのヒップの時に素晴らしいヒップを披露なさってましたけど。
キャンプに入る前に「お前等全員ー!」って叫んだ時の声が憂喜様の声!「お前等全員」って来たら次に来る言葉は「かかってこーい!」なわけだから、一人勝手にそこまで妄想して昇天してたんですけど・・・期待を裏切ったなKOREA。いや、KOREAと憂喜様は別人だし、いいのか〜。そうだよね。オジャパメに出てる人は(多分)純平君なわけだし。中の人も使い分けるキャラが多すぎて分けきれなくなってきてるんですかね。
ま、それは置いといて、KOREA自体はすんごい満足で、1番はしゃいだんだけど、今回、KOREAの出番自体が少なくなってるような。。。オジャパメは居たけど、EYONEには居ないし。なんならさ、KOREAオンステージでいいから!写真集とか出してくれていいから!全国回ってくれていいから!全部付いてくから!ね!ね!ね!

ダンサー紹介の映像の時に、オズマくんのバックカラーが赤色だったんで、なんだかなーと。地味にそこらへんは使い分けろよ、と。タオル振り回したりしてるけど、早くゼントに会いたい気持ちの方が強いんだからなーばかばかー

ラブジュアリーとの違いを述べよと問われたら「KOREAの出番の少なさと、全体的な簡素さ。」と答えるしかできないけど、楽しい楽しいパーチーでした。

そして・・・題名の無い音楽会での揺れ動くKINGの腹に涙。お前が1番シェイプアップしろよ!頼むから!