ぷんっぷんっ(さとうたまお風)

数週間前から連絡が途絶えていた京都の彼からお電話が入りました。携帯落としたら壊れて、メールとか電話が繋がったり繋がらなかったりなんだとさー。ちょーお前まじでー。
メールしても返事ないし電話も出ないから、もう来月の京都行きはお預けだな、と、一人ぷんすかぷんすかと怒っておったわけですよ。ストレスに身を委ねて、京都資金をお買い物に使い果たしてしまったわけですよ。もう行かない気マンマンだったのよ。したらば、あのバカは携帯壊れてたとか言うしさー、もうさ、お金ないわけ私。でも頑張ってお金作って行こうと思ったから、その元気の源として
「可愛い声で、『京都に来てぇ!』って言ったら、行く」
と言ったら
「死ね」
と返されました。


ばかやろー