昼はこっちのヒカルさん。

SAKURAドロップス/Letters

SAKURAドロップス/Letters

コンビニでずっと春ソングみたいなやつで流れてたから引っ張りだしてきてみた。これにも色々と思い出があるわけですよ。あれから5年か。そりゃ私も少なからず成長してるはずさ。あとは
さくら

さくら

学校行くときにずっと聴いてた記憶しかございません。これは好き。
YELL?エール?/Bell

YELL?エール?/Bell

これはね、出発っていう感じがして好き。確か小渕さんのお姉さんが2人に宛てた手紙が元だった気がします。これ聴くと気持ちがシャンとする。妹の根っこが氣志團じゃなくてバンプなように、私の根っこもコブクロだなぁっと思う作品。


さ、ピアノやってきます。ツェルニーとは仮面夫婦でやっていこうと思います。私は判子押してるけど、ツェルニーが断固として押さないから。今日は仮面夫婦1日目としての最初の仕事「ピアノレッスン」に行ってきます。もうね、夫が断固すぎるから嫁の私は疲れたよ。もう顔も見たくない。なーんていう妄想。ていうか擬人化?