嬉しいけど嬉しくないような

ツアーきたー!http://www.kishidan.com/07tour.html
でも6人じゃないのかぁ。だけどランマとトミーとユッキ見たいしなぁ(松は?) てか5月14日っていつよ。月曜日!?平日かよーしかも週の始めかよー。ああ5月は5日に大阪まで芝居観に行くから出費が重なるおーでも見たいー。だってセレブプレイ出るんでしょ?正直、嬉しくもあり複雑でもある今回のツアーだけど、セレブプレイが出るなら観に行っちゃおうかな。

今、手帳の5月14日のところに「氣志團」って書いて慌ててバツで消した。で「4人たちのツアー」って書き直した。6人じゃないんだよなぁ。なんか溜息しか出ない。むふーどうするべか。5月ねぇ。セレブプレイねぇ(そこか)


行く。