発表が気になって軽く吐き気。

昨日きゃあきゃあ騒いで歩きすぎたせいで筋肉痛です。痛いです足が。肉体がヤバイことは重々承知です。だから今日は1日化粧もしずに家に居てぶつ森やろうと思ってたんだけど*1、ふと冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードに目を向けたら

3/14 着うた ざっし
3/15 発表
3/28 発売
4/2 すみただ君 テレビ

なーんて書いてあるのに気がついて、早く本屋に行きたい気分です自転車漕いで。足が痛いなんて忘れてしまうよ。でもみうら じゅんな松が載ってるんかなーとか思うと重くなります。私は、私は…あの松は…好きじゃn(ry
でも早く見たいから買いに行くー自転車漕いでいくー

*1:この日常が容易く筋肉痛になる理由