研修室のような場所にいる私と隣に座る岩松了。二人はなにやら暗号を解読する研修を受けている。解読した暗号によると、どうやらアメリカが日本を攻撃してくるらしい。それを若い先生が熱くなって説明している。それを聞いて、どうしようと慌てる私の隣で無邪気にきゃっきゃと喜ぶ岩松了。しまいには私の肩やら尻やらを触りながら抱きながら喜ぶ岩松了。最初は嫌だと思いながらも岩松了からいい匂いがするのでなぜか開放的になり次第に私も肩を抱きながら喜んでいる。


…というところで目覚めました。岩松了が夢に出て、しかも真横にいてそれでもって肩を抱き合ったってだけで幸せです。しかもいい匂いしたし。ごちそうさまでした。「イン・ザ・プール」を先日見たのでその影響ですかね。