今日はもうこれでチャラ

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

一度観た事のある舞台をDVDで映像として再度見るということがこんなにも楽しいものだとは思いませんでした。って、ほとんどもう記憶に残っていないというのが正直なところなので、あらすじは覚えていても細かいところはあまり覚えておらず、またいっぱい笑って観てました。表情がよく見えるのが一番良い。あと、足どアップとか。もうそこらへんで左肩治るんじゃないかというくらい効果ありますね。多分どアップのキャプチャーを左肩に貼っとけば治るよきっと(湿布か!)


・・・やっぱり2人がいいなぁ、って。そんな思いを埋めるためにプレイヤーは今2ラウンド目突入です。