速報2

事故して車にはねられて見事に受け身して頭守って、よし!と思ったら両ひざ切ってて、しかも左肩打撲。えぇーと思ったら左足が自転車に挟まってて若干重症。加えて事故したとこっつーのが前の家、すなわち父親の近く。というわけで父と母が私の事故により再会。思わぬとこで会わせてごめん母。相手の人がへしゃけた私の自転車を見て、新しいのを買うてくれました。オートライトのいいやつを。いやいやラッキー(コラ)しかし左肩が思ったより痛くて不自由。レントゲンでは骨に異常はなかったみたいですが関節その他もろもろがゴリゴリして痛い上に動きません。みなさま気をつけてください。


今年は確かに厄年だけどこんなに立て続いていいのだろうか。これが厄年?だとしたら痛いよ!でもKKPは這ってでも行く!