単細胞

雨だった今日は屋内でのスポーツテストを半分済ませました。んでもって結果がよろしかったので上機嫌でございます。あんなに反復横とびができるなんて思ってなかったんだもん!いやーすげー。自分すごい。体育の先生が「普通はこの年代は年々結果が悪くなってくけど、ここの生徒は年々上がっていく」という言葉は嘘じゃないのだな、と身をもって実証した次第であります。うふふ。


そしてもしかしたらもしかすると低い確率で千葉の短大に行くかもしれません。ま、ないけどもほとんど。でも千葉の大学だと自分のやりたいことを一気に2年で習得できるので*1手っ取り早くていいなーと思っているのであります。そこに行く事になったら指定校推薦の枠が1人だけしか貰えてないのですが誰も進学しないので校内選抜に通ったらほぼ合格確定になるんですけどね。むー。でも寮なの。一人暮らしには憧れるけれど、奨学金の保証がないし、どうせなら2年免除で行きたいし。むー。悩むなあ。

*1:その代わり保育士資格は取得できなくて、幼稚園教諭二種だけになる。