そりゃないよ。

うちの担任が私の知らない間に部活の副顧問になっていました。知りませんでした。担任も「知らない間に○○先生(部の顧問)が私の名前付け足してた」とぼやくくらい知らない間に行われた模様。私は思います。これは監視か何かの一種です。真面目に来ないから担任を顧問にしてしまって圧力でもかけて来させよう、ということですか先生!やだ!そんなのやだ!ばれるじゃないか、色々と!うぎゃー!


でもブロス読んで癒されたのでプラマイ0。今日のところはよしとする。仁さんがネタのことを口にしていて何だか嬉しい。仁パワー頂きました。
うーん、望むは本公演。とりあえず進学のこともあるので5月のKKPで外に出向くのはラストにしようと思ってます*1。6月の後半からはまた園での実習が始まるので(今度はぶっ続けで1週間)それの事前準備だとか、事前面接だとかに時間が持ってかれて、それが終わったらもう受験が目の前にあるのでいろいろとてんやわんやになるので、まぁ観に行く時間も取れなさそうなので別にいいんですけどね。だからとりあえず当面の目標を

  • 実習
  • 合格
  • 卒業旅行で北海道

の3点セットに絞って頑張ります。わたし頑張る。

*1:本公演除外。しかも他の公演でも名古屋であるなら行ってよしという特別ルール採用。つまりは神戸に行くな、と。というか金銭的な問題。