いい授業になりそうだ

  • 現社担当の先生が私のものっそい大好きな先生なので嬉しいです(かれこれ3年間一緒だ)これで今回も社会科の成績は5です。よし。
  • ついでに生物の先生も私の大好き(見た目10割/notイケメン)な先生になりました。私は鼻血が出そうです。いつもは挙手とかしちゃわないけど、やっちゃいそうですだって大好きだから!


そんな鼻血が出る授業がこの水曜日に・・・。私は毎週水曜日に貧血を起こすんだ。あーもうだめ。そしてわかったこと。

  • わたし、ずんぐりむっくりが好き。


顔はね、おじさん顔でいいの。ユニクロとか着ちゃってていいの。腹に肉がぽよぽよしててもオッケーなの。だからね、あれだ、どうでしょうの藤やんタイプが好きなんだな。
おかーさーん!あなたは期待しているけれど、私の会わせる男に期待しないで下さーい!多分きっとデブでヒゲ生えててカメラ回ってる横でゲラゲラ笑ってるゲンゴロウみたいな男をおみまいすると思うよー!!ごめんー後半はウソー!小綺麗なデブ(失礼)をおみまいするよー!待っててーその日までー!