さぁ帰ろうと思ってバス停で待っていても一向にバスが来る気配なし。おかしいな、と思って時刻表を見たら既に家の近くまで行くバスの最終が終わっている。やばし!と思って母親にメールして、とりあえず家の方まで乗せてってくれるバスに飛び乗ってなんとか帰ってきました。で、当の会はというとですね、いまいちでした。少し遅れていった私と友達は座る場所がなく、壁一枚隔てたテーブルで2人で食べてました。その友達は高校一緒なので、もうこれは同窓会じゃないです。ただの食事会です。まぁおいしかったのでよしとします。帰りに撮ったプリクラの写りがよかったのでよしとします。というかプリクラ撮ってるときが一番楽しかった。でも久しぶりに友達と会うというのもなかなか楽しかったです。