鼻血モノのフレーム

今夜ひとりのベッドで
同じフレームにモックンと久ヶ沢さんっーーー(失神)テスト勉強中断してまで見た甲斐がありました。でもやっぱりあれだな、舞台の久ヶ沢さんの方が好きだなぁ。


それはさておき、あたしはこういうタイトルに弱くてですね、「今夜ひとりのベッドで」だなんて胸の奥の少し右側にキュンときます。具体例を挙げられないのが残念ですが*1ちょっと哀しげな雰囲気をかもしだしているものが好きです。
ってそれだけです。


東京でひとり発表会を催しておられるあの方は今日も素敵な発表を出来たのかなぁ。ああ早く見たい。頑張れ私。私頑張れ。

*1:だって全ては胸の奥の少し右側にキュンとくるかこないかなので