ひらめさんとその他もろもろ

私はLOOSERしか見ていないので他と比べることができないのですが、音尾さんの表情がとても好きだなあと思うのです。演技をするときの。顔ひとつでとても楽しめるというか、味があるというか。あんなにも表情に惹きつけられた人は最近いないなあと思う程にです。それに加えてあのひらめ顔・魚眼素敵な目が好きなのです。


こうやってまた一つ二つと好きな物や人が増えるたびに、素敵な出会いのきっかけとなった今日からお一人での舞台をスタートされた方と、カビ人間姿があまりにもカビ人間で涙腺を思わず緩ませたあの方たちお二人に感謝をするのです。あなたたちのおかげで私は今視野が広がっています。広がると同時に比例して増えていく出費にはもう目を瞑ることにします。