初NACS 顕さんにはまる

近所のビデオ屋でお目当てのものが見つからずうろうろしていた時、振り向きざまに目が合ってしまったこの作品。真横に他のお客さんがいるにもかかわらず「あああ!」と声を上げてしまった私。今まで舞台を見たことのない人たちだし、ぶっちゃけ洋ちゃん以外しらねえや、あ、モリーダーは知ってる!あれ?安田さんもこの間どうでしょうに出てた!ぐらいの恥ずかしい知識の上で見たのですが、いやあこれがはまるはまる。どんなタイプのお芝居なのか知らないまま見たのだけどあたしの好きなタイプで面白かったー!見終わった後に「COMPOSERを何故観に行かなかったのか」と自分を責めたほどにはまった。うーん好きだなぁこういうの。歴史とかよくわかんないけど(特に日本史。世界史は何とか)こういう演出で物事をいちいち教えてくれたら勉強するのに、とか思った。とにかくはまった〜ナックスはまったー。