足が横にも広く甲も高いという何とも不自由な形状のためいつも買う靴はメンズです。デザインが、とかじゃなく、サイズがメンズ。学校にはいて行ってるローファーもレディースではサイズがなくメンズです。あはは。そんな今日は母のやるお店でバイトする時に使う履きやすいかかとの部分がない靴を探しに行ってきました。が、やっぱりないよねレディースには。僅かな期待を抱いて見に行ったさレディースに。でもないよね合う靴が。メンズにすると一気にデザインが男性向きになるので毎回嫌なのだけどそんなワガママ言えずにメンズで購入。でもやっぱりサイズがおかしい。Lにしようと思ったら母が「Mでいいやろ」とか口を挟み、結局奴は自分が履く時の為に色が好きなMを勧めてきたもんだから機嫌を損ねるのも後々めんどくさいのでMを履いて御帰宅。でもかかとが少し出る始末。しかも右足だけフィット感がよろしくない。いつもだ。ローファーも右足だけおかしい。カラダの歪み??


ああもう!足が嫌だと頭までイライラしてくるわい。というか寒い。ん?風邪か。・・・キー!!