最近多いのが「小林賢太郎+結婚」というワード。
そんなに気になるもんなんですかね。彼の結婚について。まぁ謎っちゃ謎だけど。
片桐夫婦は影からこーっそり見守りたいなあ。太朗くんの成長見守りつつね。


さ、こんなことをしているので睡眠時間が5時間とかになっちゃうんだね、これが。ま、新幹線の中で寝るけどさーもっと早く寝るつもりだったのにぃ。これからパリパリになって乾きすぎている毛穴パックをはがして夢に入ります。いい夢見れますように。あ、夢の中にカステラが出てきませんように。多分嫌ほど見ると思うので行く前から見たくないです。見ませんように。できればこの間の似非郷太くんを払拭すべく、本物の郷太くんが出てきますよーに。あと、ラのつくコンビのもじゃもじゃさんが出てきますよーに。なんか安心します。幸先いいスタートが切れる気がします。えっとあとじゃあ(多いな)正夢みたいな感じじゃなくてもいいのでせめて夢の中くらいは誰かとラブラブしてますよーに。



・・・最後の願い寂しい。うう寂しい16歳。再来月17歳。