取ってしまえばこっちのもの

e+プレオーダーで神戸公演申し込んでみたのであとはいい席に当たるように、というか確保できるように祈るのみです。神頼み神頼み。反対気味な母親も手元にチケットがあったら黙認するでしょう。


久しぶりにゆっくりできる時間があるのでDVD観まくり。前菜にgdhの3Fと2Fの小松さんに熱視線を注いだ後に、メインディッシュのSWEET7に。当面の目標はガマザリと初演のダブリンDVDを買うこと。ガマザリほんとよかったー!私の前に座っている方々も目を押さえる涙をぬぐう等が。しまいには私の右斜め後ろにおられた方はひっくひっく言ってました。ミデヒさん*1から「泣けますよ」とは教えてもらっていたのでどんなのかとても楽しみだったんですが、泣けますねー。特にあたし涙腺緩いんでぼろぼろと。観ながら拭うのが嫌だったので首の辺りまで流れてきたりして(笑 面白いなあ舞台。ロビーでDVD販売してたんでもうこの際買ってしまおう!と思ったのですが財布を見て・・・ね。この冬ののっぽさんのこともあるし。我慢我慢。深呼吸してーがまんしてーはい物販見なーい、と気をそらしながら帰ってきました。


さー頑張るぞ