また幸せを感じてしまった

南朋さんと荒川さんを目に入れたくて久しぶりに見ました。タイガー&ドラゴン。いやぁおもしろいなぁお話。「すげーなぁ天才だよなぁ。すげーよなぁ」の繰り返しでした。クドカン。この人すごいよー!
おかーさん!クドカンの居る時代に生まれれて幸せです!ありがとう!

で、南朋さんの役、一緒に観ていた妹とぶっ倒れました。何ですか、あの漂う胡散臭さ、アーンド、オカマっぽさ。エーンド、素敵さ。私が良く見ながら文句言ってる深夜の通販番組に出てる男の人みたいです*1。嫌いなタイプなんだけど目が離せない奴、みたいな位置付け。あんな役をやってのけてしまって、しかも似合っているというのがもう最高です。ベストアクターです。この間レンタルビデオ屋で見つけたヴァイブレータの顔とは違ってこちらも好きです。
で、今回幸せを感じてしまった2人目の荒川さん。この人に至っては存在自体が神に近いな、と思いました。それに噺が上手かった。本当に落語やってるの見たいなと思いました。近くに置いておきたい人です。すげーおやつとかあげたい。


こんなにも役者自体に興味を持ったのは初めてです。またしてもラーのおかげでいい人たちに巡り会えました。ほんと、感謝感謝。

*1:コー○゛っていう人で、顔真っ黒で光ってて、足元は石田純一スタイル。オカマみたい。最近のファッションとやらについて語ります。知ってる人いるかな?