た、高ぇ!

金玉ズライブの詳細がe+さんに出てます。
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012624&ks=02
ふむふむ・・・

作・演出:小林賢太郎
出演:ラーメンズ片桐仁小林賢太郎]/久ヶ沢徹西田征史野間口徹

ん!?野間口徹さん・・・?つーか徹が2人!?ど、どなただろう。今日から金玉ズまでの間に予習です(もう行く気満々)。3人って誰だろう、と予想立ててた時に、久ヶ沢さん・西田さん・室岡さんの3人かなと思っていたのですが、違いましたね。室岡さんツボなので、観れなくて残念です(決まってたわけでもないのに)


あーー!てかチケット5000円って何だよう!高いじゃないかよう!でも高いと「頑張って稼がなきゃ」と思えるので、これを機にバイト決めれそうです。交通費だけで高く付いちゃうからね。でも今なら私は頑張れそうです。たとえ金玉ズの前に中間テストがあろうと、保育実習があろうと、万年カレンダーを作らなくてはいけなくとも、私は乗り切れる気がします。久ヶ沢さんと仁さんを観られるのならば。←ここ重要。ペパラン観て以来、久ヶ沢さんが頭から離れません。重傷度で行ったら仁さんよりも上かもしれないにょ。

明日への活力が出てきました。とりあえずお風呂行きます。