ナー!!!

ううう。またまたミデヒさんちから。
新ホームラン*1での日村さんからの告知。
7月21日『落下女』DVD発売決定!!
ナー!!!み、、右手が・・・!ダメ動いちゃだめ!(左手でamazonへ行くのを阻止)、と戦っていたらまだアマゾンさんには出ていない模様。フーよかった。散財の危険を回避しました。こっちの地方では見られない分、余計に手を伸ばしたくなってしまいます。30minutesも買おうとしているこの右手。深呼吸をして落ち着いてお金の使い道を考えなければいけません。
な、夏は私の財布は危機ですか?自分の幸福のためにお金が出て行くことを恐れない、と言いましたが、ここまで来ると恐れます。ううう。財布に南京錠でも掛けないといけないかもしれない。
んがー。悩む。悩むよーおかーさーん!きっと金玉ズのも出るんだろうし。


よ、よし。バイト決めよう。まずはマネー獲得から!