地ボール

今日もこれから名古屋アリスだというのに、着ていく服がありません。2日間は必ず行くって決まってたんだから用意くらいしろよ自分!と叱っています。コラッ! ごめんなさい。

Rahmens 0001 select [DVD]これを観て最後のマーチンとプーチンの仁さん、髭あるじゃん!と髭があることに驚きながらも昔を知らない私にはとても新鮮だったので良かったです。髭の仁さん素敵。あぁぅ。ノックアウトだよーたかしーノックアウトだよー。
そして今日も 愛・地ボール博 に押し寄せた人々の帰りに巻き込まれないように踏ん張って会場までたどり着きたいです。
今日は1人なので寂しいので、「もしかして・・・この女・・・ここの人?」とか察知したら話し掛けてあげてみてください。首元が開いた組み合わせの格好で二重あごをぷるぷるさせて、ついでに二の腕もぷるぷるさせながら時々ニヤニヤしてたたずんでいます。


昨日のアリス作文思い出したから、一応書いてみときます。
片桐作「愛・地球博 リニモが :スーッ」
小林作「愛・地球博 リニモに :住んでます」

仁さんに作文を振られた小林さん
小「知らん!
片「知らんはダメー。もう3回目じゃん」
考える相方を待つ、変な動きをする仁さんに・・・
小「そっちの方がおもしろいじゃねえかよ!」