イエス!

更紗さん*1のところで知りました。仁さんCM情報。すぐさま開いて何回か見ちゃいました。めちゃイケ内で見れるって書いてあったから楽しみにしてたのに、今日やらないじゃーん!・・・と思った矢先、ぐっさん家*2内で見れました。イエス!仁さん!サンキューぐっさん!仁さんってこういう部屋好きそう。飛び起きて頭打つところ好き。仕掛けがピタゴラスイッチみたい(あそこまで巧妙ではないけれど)
【進んだ生活】だけど、あの仕掛けって、1回使ったら今度使うときに人の手でまた仕組み直さなきゃできないよね・・・?便利なんだかどうなのだか。でもあたしはああいう部屋好きかな。

http://www.mastercard.com/jp/about/cm/