あたしはフジが好き

豊富な知識を持ってしてこの話題を書くことは現時点では到底無理なので、普通の女子高生がニュースを見ていて思ったこと。


私はフジが好き。好きだから、守ってほしい。ソフトバンクに。


昔からのこの状態を、新しくしよう、壊していけ。とはいうけれど、今のこの状態でいいじゃん。ライブドアの参加を、快く思っている人はどれだけいる?むしろ堀江シャチョさん自身を好く思っている人はどれだけいる?あたしの周りにはあまり見受けられない。今の状態がずっと続けばリスナーは減ると思う。パーソナリティが次々に降板の意思を表明していくんだもの。魅力を感じないじゃない。新しいところへ参入して、そこから新しい分野を切り開くのはいいと思うけどさ、やっぱり長年のつながりであるとか、信頼であるとか、人と人との絆であるとかは、壊しちゃいけないと思うよ>堀江シャチョさん。いくらこの間の会見で低姿勢なところを見せたって、今更人の気持ちがコロっと変わるわけがない。「話し合いを重ねて、誤解を解く」だなんて、もうあそこの社員さんたちには無理なことだと思うよ。私はね。


だから私はSBIさんに頑張ってほしいな。好きなんだもん、フジテレビ♪
それとLivedoorよりyahooの方が好き。
あと堀江シャチョさんの太り方、尋常じゃないね。野球の話題の時とは顔が違うよ。いい物食べてるんだね、ヒルズで。