実習一日目しゅーりょー

体全身で眠たいことこの上ないおでです。こんばんわ。今日は一日外で遊んでたのに日焼け止めを塗るのを忘れました。早速焼けました。せっかく実習のために日焼け止めを買ったのに初日から活用できず。先行き不安もりもり。
結局昨日は死導案(またの名を指導案)(え?)を完成させてから眠りにつきました。ついたというか落ちたというか。そんな昨日の今日ですが、今日も今日とて徹夜です。指導案の書き直しをして全日実習の案を出して、作って、という作業をできたら3時までには終わらせたいです。む、無理じゃないもんね!やってみせるもんね!


そういえば彼くんと連絡ついたのだけれど、「これから夜勤やし、アルバイトの相手もしてこないかんで」という理由で約1週間ぶりの電話が終わりました。夜勤に負けるのはいいけれど正直アルバイトに負けたのは彼女として失格なような気がしてなりません。ふんっ。くそが。どうせその程度の扱いさ。