雨じゃんかー

月曜日の実習初日に提出しなくちゃいけないもの。

  • クラスに入って3日目にやる歌唱指導(大きな古時計)の指導案
  • 全日実習でやる指導案の提案を3つ

真っ白。まだ何も手をつけれてない状態。だから土曜日だけども学校に言って指導書とかを読み漁って指導案を完成させようと思うのだけれど、外って雨なのね今日。一気にやる気喪失。しかしながらクロックスもどきの靴を母から奪った私は雨の日でもへっちゃら。だけれど一緒に学校に行こうよーって誘ってたお友達(愛知県民)からメールの返事がないよ。ガクブル。

指導案、別名『死導案』読んで字の如し『死に導く案』
提案としましては、このまま一日家に引きこもってネットをうろうろ→確実に明日にはしぬ。あわわ。


やるよーやるよーー雨だけどちゃんとやるよー!!!でもまず部屋を片付けることから!