今日は(も)お休み

昨日はオープン初日のコンビニへバイトに行きました。くそ忙しかったです。オープンから数日間は経験者だけでシフト組もうぜ。コンビニ初めての人のもたもた感にイライラプラス。でも商品売るための声出しとかは、他の新人さん(16歳の男の子)に「シュークリームどうぞ。おにぎりどうぞって、ね。おねがーい」と甘えた声と笑顔をプラスしてやってもらいました。簡単だ。君はいいお父さんになるよ。でもその子は他のバイトの女の子のことを終始「あの人可愛いっすよねぇ。俺困っちゃいます」とか言ってたんで地獄に落ちればいいよ君。目の前におでがいる前でよくそんなこと言えるな。気を使えよそこは。

ということで、今日一日空いてお休みなんだけども、やることないのね。だから産婦人科でも行こうかなぁ。いいとものケラさんだけ見届けてから、出発しようっと。
GBLもDVD買ってないから見れてないし、ポツネンのチケットも買ってないから観に行かないし、お芝居も何も予定がないし、こんな春休み久しぶりかもしれんです。

でもこの3月を越えたら、4月になにやら楽しいことが待ってるみたいなので今を我慢。

うっほほーーい。ランマの単独だぁーーーい
…でも給料日前なんだな(遠い目)