心配には及びませんでした

前期の成績発表あったよ。
久しぶりにお友達と会ってきたよ。
成績は無難にとれてたよ!
優が半分以上っていう定義さ、案外すんなり越えれそう。
これで2年目もきっと特奨生継続だぜ!
まだ後期があるけど!

あとは後期の時間割が悲痛でした。
18時まで講義ある日が週3日。おでしぬ。週5日のうち3日も。絶望。
ま、いっか。


あと何気に今の彼くんとは9月1日が1か月の日です。
毎月1日です。こりゃぁ1月の記念日は大変なことになるぜ。
でもデートじゃないんだよ。あの人今月も仕事忙しいらしいよ。私8月11日以降、彼の口から「休日」って単語聞いてないよ。あわわ。


家を通り抜ける風が秋の風になってきてて、ちょっとだけ寂しい。今年も夏を満喫する前に秋に行ってしまった。まぁ端から満喫する気なんてないけどね。
でも彼くんがいうには9月はまだ夏らしいんで、そのうち花火でもやります。ちょっと遅いけど。

つーことで、秋。楽しもうっと。とりあえず焼き芋だな。