思わずカテゴリ作ったった!

ぺーやんとニカが更新!ニカ!ニカ!ニカ!ふんがーっ(興奮)

携帯から読んだんだけど、文章の出だしでニカケンだと判別できる。ニカはキャラ忘れてないね〜。弟キャラな感じできゃわゆくて萌えるわ。それに比べてずんぺーは感情の起伏が全く感じ取れず、実年齢の疲労感丸出しな文章なんですけど。仮にも錦織純平はアイドルなんだぞ!って、お疲れなのかなぁツアーで。KOREAは予想以上に体力消費するんかな。もうキャラ分けとかしてくんないのかな。「微熱DANJIリーダーやってます錦織純平!好きな言葉は・・・いじめ、カッコ悪いよ!」なずんぺーには会えないのかな。
(サッカーボール)純平 (サッカーボール)には戻ってくんないのかな。ああ!肉の天使よ!