これ欲しい

きんきさんとはデビュー当時からのお付き合いなので、きんきと共に成長してきた感じです。硝子の少年とかさ、お父さんに買ってきてもらったもんね、CD。なんなら何曲かは振りつきで歌えるんじゃなかろうか。それくらい好きです。最初は光ちゃん派でしたが、いつしか剛派です。昔、小学校の公民館前の掲示板にきんきがモデルの防災かなにかのポスターが貼ってあって、毎朝その写真の光ちゃんに「おはよう」を言いに行ってました。「結婚する」とも言ってました。はい。痛いですね。知ってます。痛いのは昔からでしたね。はい。でも私、松坊やトミーちゃんに「結婚したい」だなんてつぶやいてません。「遺伝子が欲しい」とは言ってます。一緒か!多分お友達の誰かが買うと思うんで、買ったら回してもらおーと。大学のお友達がこぞってじゃに好きばかりなので、じゃにの話題に詳しくなってきた。
ていうか私も、小学1年から中学2年の夏までじゃに好きだったから、追いかける魂は残ってます。今ってもう、名刺交換ってないのね!昔は「誰担です」っていうのを名刺作って交換とかしたんだけどなぁ。写真貼ったりして綺麗にデコレーションしたりして。時代は変わりますねぇ。そういえば今はもうゴールデンタイムにじゃにだけでレギュラー持つこともなくなってしまったし。それを考えると今は昔ほどの勢いがないと思うわ。8Jとか懐かしー。うわーそうなると小原くんとかすげー懐かしー。J家の反乱とかもあったよね。あれは小原くんも関じゃにも出てて、今振り返ると何気に最高に素晴らしくマーベラスな(褒めすぎ)番組でしたねあれ。引越しした時全部捨てたけど。
今ゆーちゅーぶ漁ってじゃに映像見てるけど、あいつらって衣装変わんないのね。何年前から同じ衣装着てんのよ!いやしかしじゃには永遠だよ。