心機一転

緑から変えてみた。橙と水色ですねこれ。心変わりとかそういうのじゃないです。ちょっと遅くなったけど330を聴く。そして流れで久しぶりのワンナイも。ちゃんと聴くのは先月卒業式前にあった「卒業を祝う会」で先生が出し物でやってたどうしようもないくらい聴くに耐えられない、でも体が動いちゃう、タクティクスのくだりも完璧(自分が)、ラストも間奏も完璧(自分が)、そんなのが最後だったから物凄く良い曲に聞こえる。出だしのセリフにぞくぞくぞくっときてしまった。あんなええ声やったっけ。エクスタシーの一種な気がしました。330はもうね、ランマが素敵すぎ。この曲聴いてなかったら今こんなに騒いでないもんなぁ。3月30日はランマの日でいいんでないかい。