アルバム

翔やんしかヤンクロックしてなかったんだなーってこととか、ランマ最高すぎることとか、トミーのは眠気を誘うこととか、ユッキのが案外好きだったり、松のは陰だけどふとした時のリズムが好きだなーって思った。あ、光は、おつかいが素敵。だからアルバム1枚聴いてても飽きないなぁってのが感想。結構ね、好き今回のアルバム。その好きの大半はランマさんだけど。ビリーが好き。でもってやっぱり最後にアイシテル聴くと安心するから不思議。
もともとがっつりロックが好きって訳でもないし、今回のアルバムはそんな私にはツボにくるアルバムですね。今度のZEPPは緑と紫で行こうと思ってたんだけど、緑と橙(しかも橙多め)で行こうかなぁ。