果実系よりも麦芽タイプだ、私。

久しぶりに晩酌なんぞをマカディアで。麦芽の方は切れてました。だから果実で。飲んでも答えの出ないこともあるけれど(ていうか答え出す為に飲んでないけど)(出たとしてもそれは酔いの勢いだし)深く眠って朝を迎えたらすっきりした気持ちでちゃんと言葉を伝えられるかな、なーんて。ていうか早く答えを出さなくちゃいけないことだったんだけど色々どうでもいいこととか考えすぎた。そうして私はいつもタイミングを逃していくのに。大事なものは何とかせねば。さ、書いてるうちに一本空けたし程よく脳みそがとろんとしてきたし、寝ます。そこに居てくれるのが当たり前になったらダメなんだなぁって実感。遅いっちゃ遅いね気付くの。


私信>残念無念。やはり念力では届かないみたいです。本屋決定おめでとう。え、早速明日から?明日…行くし?(笑)第1日目、ファイトですよ。そして私はバイト先を変えたいよ。いい店長に巡り会いたいよ。カフェ、各務ヶ原ですか。・・・遠いな。