低炭水化物、3日目 -2kg

私信:写真・・・まじですか。それ、念力とかで私の元に送信できませんかね?できませんね。知ってます。また近いうちに遊びましょ。そして頂戴したく思います。近々学校行きますか?私行く用事が出来てしまったのですが。あと、キャッツカフェって近くでどこにありますか?そんなことここで聞くことじゃないですね(笑

  • さ、今日は12時からバイトだったのに目覚めたら11時半だった私です。バイト先が近いってこういうときに役立つな、と思ったのはこれで5度目くらいです。毎度毎度寝坊です。ほんとどうしようもなくぐーたらですみません、って誰に謝ってるんでしょうか。そういえばうちのコンビニには巷で話題のちくわパンは入荷してませんでした。多分誰も怖くて発注してないんだと思います。美味しいのに!
  • 四天王ツアーのチケ代を妹が払おうとしたんだけど、「姉、これ、5月でもいいですか」とか言って来た。1回お金出したのに。いや、気に病むなよ妹よ。その戻したお金でアルバムを買うがいいよ。そして私に地球と君の駅を聴かせておくれよ。おごりっていう単語を私は発してないのでもうこのまま5月にチケ代回収しようと思います。それなりに私も金欠。金銭欠乏症。
  • 低炭水化物、3日目 -2kg まぁまぁ今までと一緒な減り具合。