今日は大好きな人の誕生日

jabber2007-03-17

松お誕生日おめでとーーー!


先日のランマさんに続いて今日もケーキを食したいと思っておりますが、昨日左下の親知らずを抜いたばかりで頬が腫れておりご飯が非常に食べ辛くなっております。「主食:おかゆ」です。昨晩は鯛茶漬けを頂きました。美味でした。
松繋がりで書くと、ラジオであやのこが松に振るときに「ショウは?」って言うけれど、即時に脳みそが「ショウ=翔やん」と訳してしまい、「ショウ=松竹梅」という方程式に至るまでに若干のタイムラグが生じてしまいます。まあつまりは「ショウ」っていう呼び名に慣れないだけです。トントンはもう、トントンとしか呼べなくなってきてるけど。
そんなわけでお誕生日おめでとう。今日の岐阜は天気が良くてキラッキラしてます。また岐阜でGIGあるといいなー