まるでデートみたい

このウキウキ感。何着て行こうかな、とか、カバンどれにしようかな、とか、靴どうしようかな、とか、マニキュア塗ろうかな、とか、舞台観に行くためにこんなに考えなくてもいいと毎回思うんだけど、どうしてもデートの前のような心境になってしまう。大好きな人に逢いに行くという点では一緒だけども。ま、今日は出発までに時間的に余裕もあるし、私にとって舞台を観に行くっていう行為がとても非日常的な行為なので余計にそういう心境になるんだと思いますがね。それに遠出だしね。名古屋ならまだしも神戸だから、帰り新幹線だから。出来るだけ軽い服で行きたいなとかもね思うわけですよ。ほんとにルンルンなのよ。2年待ったからルンルンなのよ。逢いたくて逢いたくて仕方が無いのよ二人に。心臓は今からドキドキなのよ。ドントストップドキドキなのよ。心臓の音が大きすぎて電車の発車のベルが聴こえないんじゃないかっていうくらい、ドキドキしてるのよTEXTに。
もうね、やっぱり今年は貪欲に生きる。