明日はらーめんず

待ちに待った本公演。2年振りですか。そうですか。確か2年前の3月、初めての生ラーを鑑賞するため名古屋に旅立つ前に、今は無き新岐阜百貨店のコムサでお買い物をしたんだったっけかな。そんで、ピンク×茶色のキューピーちゃんのトートを買った。今でもその子は現役で学校に行くときのサブバックとして活躍中。久しぶりに新岐阜駅の方に行ったら百貨店が既に半分取り壊されて居て少し寂しく感じたんだった。そうだった。2年待ったけど、意外と過ぎるの早かったなーって思って、色んなことがあったんだよ賢太郎さん、とかね、あなたに出会えて本当に世界が広がったんだからね、仁さん、ってね、一人で心の中で喋ったんだった。
楽しんできます。久しぶりの神戸と新幹線だし。そして何よりラーメンズだし。もうね本当にね、待ってたんだから。