今日は天気が良いですが

特に出掛ける用事が何もないので、家に引きこもって掃除して、ぶつ森やろうと思います。あと、ピアノとね。ぶつ森は、マイデザインで作った緑の学ラン(←これ最高傑作)着させて、「もちゃ村」でせっせと桃売りながら、マグロ釣りながら、家のローン返してます。現在我が家の真ん中にはおつかいのお礼としてもらった囲炉裏がどでーんとしてます狭い部屋の中で。そんな村の中で「まちゅぼう」ちゃんは花の交配して暮らしてます。毎日が平和です。現実ももちゃ村も。
ピアノは自分が失恋した時のために、自分の為に泣きながら弾けるようにスマプさんの「オレンジ」練習してます。何のための用意なんだか全く自分でも訳が分らないですが楽しいです。最初の和音が既に切ない。でも楽しい。あとは、大学のピアノのために、ツェルニーさんも併せて練習しながら。あたしは思いますが、絶対ツェルニーはモテなかったと思うよ。あんなお堅い男なんかね、女が出来てもね、女がノイローゼになって別れてたと思うよ。私はあんな男は嫌だね。ムキー!

ただ単にツェルニーの和音と指使いが嫌いなだけです。はい。気持ち悪い和音とリズムやわぁ。

じゃあ今日も頑張ります。