うひょ さっそく使ってみるぜ團カテゴリ

きしだんろっくす聴いてて少し泣いてしもた。おいおいおい弱ってるなー自分(笑)でもあの流れで一番星流されたら泣くわ。そして今ちょっと高校生しててよかったなーと思い中。もう少しで卒業ですけどね。
色々あったのだ私もこんにちに至るまでに。高校受験や離婚やW不倫や大学受験や色恋沙汰も。でもSOLみたいな吐き出し口があればその都度その都度が少しずつ和らいだだろうになぁと今更ながら思った。
うむ。出逢うのが遅かったなー私。と、少しセンチになりながら寝てみます。あ、どうでしょうみなきゃ。今日は列島対決の岐阜愛知決戦です。ぎーふ!

いやぁ氣志團さんと出会ってから、生きるのが楽しいわ、かあさん。単純ですね人間ってね。私はあの赤色で金髪のリーゼントの人はあまり好きじゃないけれど*1、出逢えてよかった大人の一人です母さん。


てか今度のアルバム、コンピレーションアルバムって言っちゃったよ。もういいや来週楽しみに待っとこ。そして「ランマとなかまたち」あたりを流して頂けたらこれ幸い。瞳さんのも聴きたいわぁ。

じゃ寝る!

*1:もちろん一番は松だから。その他にも理由はあるけど。