今日も今日とて

朝からきしだんさん聴きながら、SOLの過去ログとか色々見たり、ご飯食べたり、洗濯物干したり、歯磨きしたり、非通知で無言の怖い電話に出てみたりしてるわけです。これと言って変わったことはありません。平々凡々です。


でもって、ドーン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000030-sanspo-ent
友近となだぎさんが揃って決勝進出というのは、まあありえんことはない、むしろありえすぎる、ということで予想はしていた所なんですが、そうじゃなくて、そうじゃなくて、ポンちゃんも決勝進出!やっと本業の方も評価されてきた、という所なんでしょうか。ていうか世間気付くの遅すぎポンちゃんに!
そして今年の参加者や結果を見ていたら…え、村越周司・・・!?私の中で、フリーで面白くて尚且つ村越という名前で当てはまる人物は一人しかいないのですが、その村越で当たってますでしょうか。む、むらこし…ああダメ名前だけで思い出し笑いとかもう凶器だ既に。もう1度見たいなあ村越…。


さ、今日は本屋まで楽譜とのだめを買いに行くのです。ウォークマン持って出発です。村越の思い出し笑いと共に。