デップがかっこよろしいです。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

デップさんは大好きなのですが、映画自体を普段からあまり見ない人種なので、これも初見でした。
ていうか、面白いのね、これ。途中から前のめりで観てました。デップを。
話の内容がよく解らないところもあったんですが、まあ、ビジュアルで楽しめたところもあるんでいいかな、と思う所であります。やっと時代の波に乗ってきた気がする。何ヶ月遅れか解りませんねそうですね。
あ、もう1回STMB観ようと思ったら、既に返却されてた…。ああ大洋さん(そこか)新しく母が借りてきたのは、韓国のよう分からんやつと、あと、よう分からんやつです。つまりよう分からんってことです。映画詳しくないからネ☆