むかしのはなし

ちょっと知りたいことがあったのでとあるランキングサイトでカチカチやってたら、昔少し付き合いのあった人のサイトを発見。サイト名も昔のままでサイト開いてみても昔と変わらない匂いがして、ちょっとだけ私自身も昔に戻った感じになってしまった。
その人は当時とは違う人と付き合ってるみたいだけど、なんとも幸せそう。その当時、彼女も私も同じような恋愛をして、ちょこちょこ一緒に話をしたりなんかもして親交はそれなりにあったのですが、私がそこらへんの世界から遠ざかってしまったので(え、簡単に言えば、振られたってコトだけど何か。でもその後何だかんだがあって付き合ったけども。)自然と交流なんていうものはなくなってしまってました。でも当時同じ時間を過ごした人と触れるって、なんかいいですね。昔を思い出すことができて。いやぁあの時は若かった。今も若いけどもー、なんかあの時は一生懸命な感じだったと思う。今振り返ると。ちょっとややこしい関係の恋愛だったから余計に一生懸命だったんだろうけども、「好きだなー」っていう気持ちにそのまま素直に従って行動してたというか、今とは違うというか、何、その別に計算して付き合ってるとか誰も言ってないけども、純粋だったなーって(遠い目


ささ、昔を振り返ったところで、平日休みの退屈さを2日目にして既に感じておりますが、休日でも一応ねぇ、化粧してね、女保ちます。で、とりあえず今日は部屋片付ける。そしてピアノやって、氣志團見て、松とトミーに萌えて、寝ます。