言葉って難しい

ここ1週間の無駄に忙しく慌しく且つ難しい数々の用事が一旦ピークを終えたので、ほっとしてます。まだ土曜の朝までに仕上げなくちゃいけない論文やらなんやらが起立して私の前に立ってますけどもね。
昨日は地元新聞社の取材に部活の子4人と一緒に受けるin校長室。先日の大会の件で。その取材のやつが今朝の新聞に載ってました。私だけ他の子とは科が違うので、載っている文章の唐突さに異色な存在とも受け取れますけども、別にそうでもないからね。ただ、あたしが2位だったのに後ろの列って・・・!前列だとオモテタヨ。甘くないね、そこらへん。ていうかちょっとむかついた。顧問。前にしろやし。しろやし。


あと、タイトルのことは・・・難しいなぁ、と。うん。愚痴だ主に。