中1の時に大学生と間違えられました。中3の時は社会人でした。

最近はようやく、年相応に見られるようになってきました。だって可愛く見繕うようにしてるからねー。


今日はノンノ買うかミーナ買うか迷って、でも、ノンノの付録のトートの小ささに驚愕してミーナを買う。やった鏡ゲット。でも、ノンノも買おかな明日。ていうかMOREに飛びつきかけた。

MORE (モア) 2007年 02月号 [雑誌]

MORE (モア) 2007年 02月号 [雑誌]

あー菅野みほカワイイなー。もうきゃぴきゃぴ華やいだノンノとミーナがまぶしすぎて私は目がつぶれてしまいそう。


そうそう明日は本屋行ってコレ買わなくちゃ!なっくす!なっくす!特集!
あとは

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)

レンタル屋行っても、ショップ行ってもどこにも置いてない。初回は無いとしても通常版までも。最悪再来週に届くケンタロさんのポツネンと一緒に届けてもらおうかな。ビバ☆ネット