あけましておめでとうございます。

  • 1月1日
    • 年明けカウントダウンはやはり例年通りテレビでじゃにさんを観覧し発狂しておりました。私たちはモリ光子を見るためにじゃにを見てるんじゃない!これは儀式か。儀式なのか!
    • その後はじゃにを見つつ、ガキ使見つつ、CDTVも見つつ、という何股もしながら過ごしました。他の家族は初詣。だから1人で歌い踊る。これも毎年か・・・。それからCDTVに落ち着きながらゲームやって過ごしてると家族帰宅。そこからまた宴。
    • そして午前3時過ぎからの年越しそば。おかわり。
  • 1月2日
    • 8時から16時までバイト。もう仕事。疲れたときの活力源は手に入ったTEXTのチケット。
  • 1月3日
    • これからおじいちゃんの家に、その、あの、アレを頂きに行く。今年が最後だからね。
    • その前に今年初の寿司行く。

本年もよろしくおねがいします。