テキストかテクストか知らんが確保

今ダメ元でふらりとぴあで検索かけてみたらば、神戸公演に補助席が!!ということで即確保。確保に至るまでの動きが素早かったよ。褒めてあげなさい自分の贅肉たちを。贅肉の贅は贅沢の贅です。これからは贅沢をせずに質素倹約を心がけ、はやる心を抑えつつ神戸へと向かう旅費を貯めようと思います。夜公演ということは・・・うふふ・・・新幹線・・・(惚


とりあえず確保ということで、オリエンタルの補助席がどんなんかは知りませんがこの目で見られることには変わりないので楽しみに待ちます。よかったー。というか卒業を控えての自由登校期間になるから2月の平日でも全然平気で観にいける状況でよかったわ。