頑張らねば

私が志望している大学への、今の段階での校内での志望者数が、指定校枠3人というのに対し5人でした。つまりは2人漏れるということです。5人のうちの一人は私の友達でありうちのクラスのトップの子、そしてもう一人はお隣のクラスのトップの子。成績順に枠の中に入るとしたら、もうこの2人は決定なのです。と、ここで残りの1枠を争うは3人。どうか私よりも成績の低い人でありますように。でもそんなに私より上の人は居ないだろうから、どこかで安心してはいるけれど、心配は心配。どうか、大丈夫ですように。そればかりを願う毎日になりそうです。校内選考まで頑張るぞ。


お、やっと受験生らしい日記になってきた。来週から大事な大事な期末テストなので頑張ります。気合を入れて今日はアイスコーヒーとチョコを買ってきました。頑張れ自分。おー!