最後の体育祭

木曜の夜、遅い時間まで雷と雨が降っていたので、金曜の体育祭は延期になるだろうな、と思い、慌ててピアノの練習をしたのだけども*1、朝起きてみたら、晴れてやがるぜコノヤロウ。そしてうちの学校は水はけがとてもよろしいので、案の定ありました、体育祭。
そして見事に焼けました。右腕なんて3色に分かれてるからね。白、茶色、黒。って感じ。てか、外に出て10分弱で焼けてたってどういうことよ。朝、日焼け止め塗っていったのになぁ。で、顔はどうなの、というと、焼けた、というよりは、汗をタオルで拭っていたので、それで擦れて赤くなってるという感じ。明日朝からバイトあるのにー。だから以前貰ったヤツを「今日やらなくていつやる!」ということで、やろうと思ったのに、こういうときに限って出てこないんだよなぁ。どこしまったんだ私は。おかげで顔はまだ赤く、そしてほのかに焼けているということを確認しました。ううう。泣いてもいいですか、じゃあ泣きます。

*1:3限にピアノの授業がある為